カップヌドールライト

気になっていたカップヌドールライトってのを買ってきてみた。

おお、謎肉は健在じゃないか。普通のやつはもうコロチャーシューとやらに変わったんだよな?エビ的なものもなんか大きくなってるし…遺伝子組み換えに成功したのか?w

でまあ、最初にちょっと物足りなさはあるもののほぼ満足のいくレベル。CCレモンのペットボトルと同じカロリーならこっちだなw

ところで、裏にシールがついててそれをはがすとビニールがはがれ、さらにフタ押さえシールになるようになっているんだが、これって自然発生的にやってたことが取り入れられたのかなあ?それとも最初から考えてバーコードシール付けてたのかな?カップヌドールデビューの時から知っているオサーンなんだが、そういえばいつの間にビニール包装されるようになったんだろう。

自販機で買って喰ったことのある人~(・∀・)ノシ