マックホットドッグ・メガソーセージ

マクドナルド。元関西人だからというわけではなく、アポーのコンピューターとの区別のため、マクドと呼んでいるんだが、(ちなみにアンプの方はマッキン)基本的に私の中で食の最終手段なので、あえていくことはほとんどないんだが、マックホットドッグ・メガソーセージのCMが旨そうだったので、久しぶりに朝マックしてみた。

まあマクドの特性として、商品写真と実物の違いが激しいのは周知の事実なんだが、本物を写メったのがこれ。

なんか微妙にソーセージのはみ出し方が足りない気がする

味はソーセージがちょっと大味な感じで、まあ及第点だけどそれほど美味しくもなかった。何より個人的定番のソーセージエッグマフィンより高い506kcalって…。これならチャーハン一杯のほうが満足度高い気がするな。

でもこのホットドッグのセットって、明らかにドトールへの対抗だよなと思う。でもドトールもビッグジャーマンドッグとか出してて笑った。