メール変更のお知らせ

心配になってもう一つのクレジットカード会社に電話してみたら、やっぱり同じような請求が来ていました。もうね、HOSTWAY死ねばいいのに。危うくクレジットカード2つとも止められるところだった。

自分の方の不手際の可能性は考えてみたけど、マックでサファリをつかってクレジットカード番号が外部に流出するというのは聞いたことがない。もちろんHOSTWAYには全部大文字のメール送っておきましたが、またピントはずれっぱなしの返信が来ることは確実なので、いよいよドメインを捨てる覚悟をしなくちゃいけないっぽい。(´・ω・`)  11年目のドメインであと丸4年お金支払ってあるけど、20ドルほど払わない限り移行もできない。その20ドルを払おうとするとカードナンバーが流出するんじゃどうしようもないよな…

('A`)マンドクセ

ということで、私のパソコンメアドですが、名前はそのまま、@以降がに変わります。もしご登録のある方は変更をお願いします。

サイトの方はとりあえず放置だったので、これを機にしばらくクローズする予定です。ブログの画像は古いのは全滅ですw

…なんかいいことないかな~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ