そうそうアメリカにいたときのこのイライラ感!思い出したw

インターネッツの会社のサポートが週末休みってどういうことだよと思いつつ、やっと返事が来た。IDと仮のパスワードが書いてあった。逆に平文のメール、しかも登録していないアドレスからのメールにそんなもの載せていいのかと逆に心配になる。

「分からないことがあったら、この時間にサポートに電話してね!」って書いてあった。

だから、最初のからトールフリーナンバーは海外から接続できないので、電話できないよ~。って書いておいただろうが毛唐!

まあとりあえずログインはできたので、クレジットカードの新しい番号を入力して、未払い分を払おうとすると、エラーになってしまう。毎回入力した文字が消えるページにイライラしつつ数回タメしてもダメ。昨日念のためにカード会社に止まったりしてないか確認しておいたから、カードが悪いとも考えにくい。

仕方なくもう一つのカードの番号を入れてみるが、それもだめ。もちろんこちらも問題なく使えているカードだ。

あーあ、またバカに理解しにくいことをメールで伝えなきゃいけないのか。