日陰者は日陰者らしく

BL小説「18禁」のはずが・・・ 堺市図書館が一転「貸出解禁」

なんでもそうなんですけどね、「分」をわきまえるというのが一番大事だと思うんですわ。全ての項目にマジョリティとマイノリティが存在するのは当然、基本それを尊重し合えばいいんだけど、マイノリティがマジョリティと同じ扱いを「マイノリティ」のほうから言い出すのはおかしいと思うわけですわ。

簡単に言えばBLは「変態」が読む本です。そういう性癖もありましょうし、否定はしません。

ただ当然の権利のごとく図書館へホモ本をリクエストしたり、「セクシュアルマイノリティへの偏見を助長する」とか騒ぐから嫌われるんですよ。おとなしく自分の金でエロ本買って(´Д`;)ハアハアしてなさいってこと。変態を声高に叫んで回りを不愉快にするなってこと。