津の街音楽祭

スタジオに来ていた「津の街音楽祭」とかいうイベントのチラシがスタジオに届いていた。「三重県津市を発信地とし、音楽を通じて人の輪を広げるとともに、新しい音楽人を発掘するコンテストです。優勝者には、今後の活動支援金として100万円を進呈。対象は、自作曲ならオールジャンルOK。」とかいうまあありがちなイベントなんだが、優勝賞金が結構でかい。

 

審査員(クリック拡大)

 

 

有名どころ呼ぶ必要は全くないけど、同じ業界でもバンド審査する人選じゃないだろと思ったり。

 

ゲスト(クリック拡大)

 

 

「絶対レッドカーペット見て決めただろ」という音楽とはカケラも関係ないゲスト。(てか、見たいんですけどw)オレンジに音楽イベントが回せるのかという不安。

 

まあ企画がよしもクリエイティブ・エージェンシー東海支社とあるから、お役所イベントが吉本に騙されたというよくあるパターンの可能性大。

 

あと関係ないけどさ、(* ̄∇ ̄)つ⑩ みたいにさ、「つ」は手のイメージが強すぎるので、

 

 

Vol.2を手渡ししているようにしか見えない件。