Goldmember

例によって今更なんだがオースティンパワーズ・ゴールドメンバーを観た。(新作は返しに行くのが面倒だから借りない)前作はニューヨークでDVD買ったって事は結構古いのかと思って調べてみたら2002年、なんとも6年前か。内容はいつもの通りなんだけど、映画をあまり見ない私でも驚くカメオ出演。ちょうど久しぶりに観たくなった「カクテル」観たばっかりだから、映画の最初は一瞬何が起きたかわからなかったw

字幕で観ていると日本語が変に聞こえるので、日本人役はよくある中国人のキャストなのかと思ったらみんな日本人か日系人なのね、そういえば昔ヒロ・ナカムーラに似ているっていわれた気がするよw

個人的にはオジーが一番のツボでした。