薬害エイズより悪質

デブの葉っぱ問題なんか誰も興味ないのにいつまでやってるんだ?

 

それより毒米だ。毒米が流通しだした10年前から主な流通先である関西圏で肝臓癌が増えているんだが…。

 

 

 

しかも、業界ではノリの原料に米なんて使ったことがないとか、ミニマムアクセスも嘘(多少バイアスのかかっている記事だが…)だとか、食品安全委員会の調査が何故か「食品中に含まれるカビ毒」だけ調査されていなかったりとか(現在は平成20年度に実施中になってるけど、魚拓では「中止」となっている。)レイプ元気のキチガイ農水相脳天気なこと言っていたり、もうこれ農水省によるバイオテロだろ?三笠フーズ以下の細かいところいじめてないでとっとと農水省の責任問題を追及しろよと思う。