水の江じゅん萌え

DVDレンタルで私がリアルタイムで見ていたヒーローものをちょっとずつ借りてきては郷愁に浸っているんだが、今日はレインボーマンシルバー仮面人造人間キカイダーを借りてきてみた。

 

 

レインボーマンはなんかものすごくはまった覚えがあったんだが、まあやっぱり今見るとなんでそんなにはまったのか理解できないw 死ね死ね団のテーマのレコード持ってるんだけどなあ('A`) 唯一のメリットは「阿耨多羅三藐三菩提」が読めるようになったぐらいか。主人公ヤマトタケシ役の水谷邦久もダイバ・ダッタ役の井上昭文も目をひんむき過ぎなんだが、そういう演技指導だったのかなあ…。

 

 

 

シルバー仮面は画面も暗けりゃ、テーマソングも暗いというのが印象。たかがキックが命がけというヒーローもあまりいまい。ワクテカで見だしたんだが大失敗。おいちゃんの知らない間に全然ちがうリメイクができていたみたいで、がっかり。よく見ると「シルバー假面」だった(´・ω・`)

 

 

キカイダーは話がどうのこうのより、水の江じゅんに萌え。視聴者サービスなのか毎回ミニスカートだし、顔も個人的にかなりど真ん中なんだが、なんで見ていたときには気づかなかったんだろう?

 

 

かわええ (´Д`;)ハアハア

 

演技もイモでないのにその後作品には恵まれなかったようで…。

 

 

でまあグーグルってのは結構いらんことしーで、5年前のお姿を探してきやがりました。

 

 

…ま、まあ36年前っすからねえ。伴大介はそれなりに面影があるんだけど、ジュンタソは完全に別人だよなあ。