階層ではないレイヤー

まあちょっと理解はしにくいが、お化粧とかビジュアル系バンドの延長上にあると思えば納得感のあるコスプレなんだが、ひそかにこんなイベントが開幕しておりました。

 

世界コスプレサミット2008

 

…ま、まあいいんじゃないかな。楽しければ。それより市職員のおねいさんのやらされている感が(≧∇≦)b イイ

 

 

しかし格ゲーとかRPG系は元々外人のイメージで作られるものが多いから、東洋人には難しいな。例えばこれ。特に後ろのチャンコーハンが…(違

 

 

 

この辺も行ききってるな。↓

 

 

 

日本人だとこれとかこれとか。てかこれは本人がかわいいかフォトショップマジックかどちらかだな。↓

 

 

 

やっぱ日本人最強なのはこれか?