iPhone発売

出れば買う人は多いので初日の騒ぎはまあ妥当な線じゃないかと思うけど、私にはやっぱり禿電というハードルは高い。アンチスレからのコピペ

Q、iphoneにはワンセグチューナー付いてますか?

A、ねえよ。

Q、iphoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?

A、ないない。

Q、iphoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか?

A、無理。 ソフトバンクとは別にAPPLEに年額一万以上払えばできるかもしれん。

Q、iphoneのカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか?

A、あるわけねえだろ。

Q、iphoneのカメラで動画撮れますか?

A、撮れねえよ。どこかの馬の骨が作ったソフト入れれば撮れるかもしれん。

Q、iphoneブルートゥースが付いているそうですが、ワイヤレスで音楽聴けますか?

A、無理。

Q、iphoneには赤外線通信機能はありますか?

A、ねえんだよ。

Q、iphoneの電池交換は自分でできますか?

A、できん。壊れてもいいなら自分でやれ。ちなみにソフトバンクにはこんな前科もあるから要注意な。

  価格.com-SoftBank 810SH のクチコミ 電池パック訴訟報告

Q、iphoneは片手で操作できますか?

A、基本は両手で操作。片手操作は手の小さいチビには無理。

Q、iphoneのキャリアであるソフトバンクってどんな会社ですか?

A、こんな会社

  誰かに勝手にローンで機種変更されました。

  民団特別プラン

Q、iphone無線LANを使う場合、どこかの無線LANサービスに加入するのですか?

A、当たり前だろ。

Q、ソフトバンクの3G回線って基地局が少なくエリアが狭いと聞いたんですが。

A、だから、何?