合宿二日目

前日明け方までおつきあいしていたので、ゆっくり寝ていようと思ったんだけど、隣のS水先生の目覚ましで6時に起こされてしまう。まあ起きたものは仕方ないので、温泉入って飯でも食うかとおもって移動したらどちらも7時から。仕方なくランドカーでぼえぼえ園内巡りして、朝鮮玉入れのように7時オープンとともに食堂へダッシュ

その後温泉など入りまして、2日目のメニューに取りかかる。極悪な眠気と戦いつつレコーディングに付き合って、一応担当パートは終了。その後例のEverythingのベースを弾く本番があったんだが、これまで最高に間違えて最悪のプレイでしたw ここ1週間ほどの特訓の意味なし(´・ω・`) まあでもベーシストってこんな劣悪な環境でライブやっているんだなと改めて認識。やっぱりベーシストってドMじゃないと務まらないわ。