OB会

名城軽音のOB会。還暦越えから最年少25歳までとかなり幅広い年齢層。まあおっさんが演奏したいだけの会なんだが、たまにはよかろうて。会場だったA Banquet of Goddessesってはじめていったんだけど、割とちゃんとしたステージがあるところなのね。名卓会館2Fの住所の通り、もともとは卓球場で、それがビリヤード場になって、カラオケボックスになってからこのお店になったらしい。噂によると呼び屋とコネがあるらしく、たまに大物が来たりするんだが、やっぱり圧倒的にアクセスが悪いのが欠点。あとフードがイマイチだったなあ。(まあビュッフェだからあんなものか)

しかし、10年ぐらい前のウェブページっぽいなあ。見せ方がなっていないし、今時飲食店のサイトなのに「当ホ-ムペ-ジに掲載されている写真、ロゴ、記事等を無断転載及び再利用することは禁止します。 Copyright(C)2007 A Banquet of Goddesses All Rights Reserved.」なんてのをトップページを含めて全ページに貼り付けていたり…やっつけで作ったんだろうか、それとも「ホームページ作成します!格安!」みたいな素人が作ったサイトなんだろうか。あとなんで「The」じゃなくて「A」なんだろ?

終わってから久しぶりに強面のマスターと宮川花子(キャサリン)がいる飲み屋へ。同じ中村区だから歩いていけるだろうと思ったのが大間違い。30分近く歩いた上に、この辺ってなんだ、そういう地域なんだなw バス通りにもかかわらずカバン握りしめながら歩いたよw

約6年ぶりの訪問になるけど相変わらずの店で安心。何故か神前ぢいもいたので(ぢい曰くイチローに押しつけられたらしい)店しめてから昔話などで盛り上がりぢいに送ってもらって2時前に帰宅。濃い一日でした。