サウンドフェスタ

サウンドフェスタという機器展にいってきた。この手のイベントにしては珍しく平日開催で大阪だったので、何とか都合つけて行ってきた。まあたまには外出しないとな。('A`)参加企業的にはまあ業界大手がだいたい押さえられているんだけど、あまり力は入っていない感じ。まあニッチ産業だからな。

 

当日のブースの模様がアップされているんだが、いつの時代のデジカメ使ったんだろう?

 

その後無人運転のトラム乗って

 

 

道頓堀に移動して、もうすぐなくなってしまう食い倒れ人形見に行ったら東京出張中で弟次郎だったり、定番の金龍ラーメン食べたり

 

 

大たこ焼き買ってナンパ橋で食べたりと定番観光をして帰ってきました。