ホール録音

よっぽど人手が足りなかったのか、某ND社の録音にかり出される。なんか超久しぶりの芸創センター。日記見たら前回は2002年の10月だったので、ほぼ6年ぶりだ。三点吊り+サブマイクのマルチ録音なので、マイクをセットしてレベルを決めてしまえばやることはほとんどなく、ひたすら曲の開始時間と終了時間を書き込んでおりました。風邪のせいか眠気がパねえのをなんとか乗り切りました。パねえといえば、某専門学校の学校祭にトータルテンボスが来るらしいw意味わからん。…でもみたいなw

そういえば芸創って愛舞協から外れたんだね。んで管理で音響に付いてくれた人が実は知り合いだったりw(私がDHにいた当時に、MHという楽器レンタル会社にいた人)やっぱり名古屋の業界は狭いねえ…('A`)