AWS 900+

SSLが新しく出したコンソールAWS 900+セミナーが学校であったので見てきた。うん、確かにピントはあった製品だと思う。SSLのアナログ回路が24チャンネル、バスコンプとインサートコンプも2系統ついて、HUIでDAWのコントローラにもなって、電源内蔵の450W。こりゃパーソナルスタジオに欲しくなるのは当然でしょ。

ただねえ、1000万こえちゃ夢を見る時間もない罠。貧乏人はXLogic Alpha Channelで(´Д`;)ハアハアしときなさいって事だな。('A`)

夜は久しぶりのAと飲み会。途中私が激ねむ( ・д⊂ヽ゛になってしまったので、早めに解散。すまんことをしたm(_*_)m