丸栄

なんかテレビでやってたけど(ガイアの夜明けだったっけな?)丸栄は生き残りのために若い客層にフォーカスしていくとか何とか。確かに丸栄って109化してると思うんだけど、ギャル店員と打ち合わせをするリーマン風情のおっちゃんは大変そうに見えた。

 

んで何故かそんな丸栄の2Fに付き合うことになったんだが(催事場で鉄道模型フェアやってたのでバーターな('A`))LIZ LISAとかCOCOLULUは肌の黒い盛りだくさんな髪の方々のブランドとして何となく聞いたことあったんだけど、それ以外ちんぷんかんぷんなブランドが並ぶ。

 

ROSE FAN FAN  ('A`)? どうせフランス語読みだろ?ロゼファンとか? え?ローズファンファンでいいの?

 

 

SPIGA  ('A`)? 最初の3文字をスパイって読むんじゃね?だからスパイガ?  え?スピーガ?

 

TRALALA  ('A`)? ドラトラトラみたいだな…。トララ?  え?ウが小さいの?トゥララ?

 

なんだ、なんやかんやでそのまま読めばいいんだね。(・∀・)<

 

ALBUM  (・∀・)じゃあアルバムだよね!

 

…え?アルブム

 

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

 

 

さっぱりわかんねーよー

 

 

ということで、その後催事場で大きなお友達がリュック背負ってたくさん集まっている会場に行きまして、ひとしきり堪能した後、子供コーナーでトーマスが新幹線を牽引しているシュールさにウケて帰ってきました。

 

トーマス