新・吉宗

遅ればせながら新・吉宗を初体験。結果7888回してBIG37で1/232.4を楽勝超えているから、珍しく6を掴んだんだろう。それでも最初は5号機独特のもみもみ→追加投資が続いていていやな感じだった。

しかしハマリ出すとチャンスリプが引けないこと引けないこと。最高420G引けませんでした。設定6でも1/115.8なのでまああるっちゃあるんだけど、爺ステージではまると本当に人間打ち込み機になった気がする。

で、6は掴んだものの引き弱の私は37回のうちRTを2回しか引けず…(´・ω・`) それでもまあ5号機で「はじめて」3000枚出した。つくづく初代吉宗とかミリゴの時代は良かったなと思う。