成人式

あれ?テレビ見ないんでわからないんだが、今年はあんまり荒れなかったのか??ほほえましいニュースを肴に晩酌する予定だったのに。w

半田市でアルコール検査機導入。でも反応あった新成人を取り逃がす。っていうなかなか香ばしいニュースはあったんだけど。w

新成人の鈴木杏が今月下旬から約4カ月間、ニューヨークに語学留学するというニュースもあるけど、やっぱケンブリッジなのかなw NOVAニューヨーク校はもうないだろうし、意外とベルリッツあたりか?

フランス語をマスターしたくて第一段階として英語留学っていうのが何とも宇宙人だけど、4ヶ月だとレベル5ぐらい(完了形がだいたい使えるくらい)からはじめないと(レッスンスケジュール的に)一応最後のレベル9まで行かない。もし、あい・かむつー・にゅーよーく・ふぉーすたでー ぐらいのレベルだと、デイリーカンバセーション+@で終わる。それだったらダイソーのCDで勉強できるレベルだぞ…('A`) まあ多分遊びに行くだけだろうね。でブロードウェイダンスセンターでチケット買って何回かレッスン受けてくるに100ペリカ