ニュース所感

たまにはありがちなブロガーのように、ニュースになんのひねりもない所感一行だけつけて悦に入ってみるか。w

<小沢代表>辞意撤回し続投

とてつもない陰謀が裏に隠されているのかもしれないけど、単純に「俺に逆らうといつでもやめちゃうよ♪」って言いたかっただけとも取れる。盧武鉉と同じくらいネタを提供してくれる民主党にラヴ♪

池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体

京都でも新幹線に飛び込んだバカがいるが、こういう「死に得」のパターンって最悪だな。重体って事は被害者の男性の将来はおそらく暗いだろうし、男性に家族がいたとしたら一気にどん底だ。加害者のキチガイ女の家族も金銭的にも精神的にも追い詰められて離散だろうし…。死ぬなら他人に迷惑かけるな。遺書抱いて冬山にでも登れ。

「ネギで滑り骨折」と提訴

マックのコーヒーが熱すぎるっていうのを彷彿させる事件だなとぼえぼえ見てたら。(゚Д゚≡゚Д゚)え?日本の話??年金もフル受給できる最後の年代だろうに、まだ足りなかったのかなあ。

来店客も少なく、店員が容易にネギを発見して撤去できる状態だった

その容易に発見できるものに貴様はつまずいたわけだが…('A`) とりあえず遺書抱いて冬山にでも登れ。

初音ミクの次は「鏡音リン」

アイマス「とかち」といわれてもさっぱり判らないが、幼い系の舌っ足らずアニ声だというのは判った。初音ミクがオタクを取り込んでこの手のソフトにしては驚異的な売り上げを達成したあとだから、路線を引き継ぐのはしかたがないことなんだろうけど、個人的にはここで踏ん張って本筋のボーカルシミュレータとして発展していって欲しかった。

<砂採取>自然公園の海岸で30トン ブラジル人容疑者逮捕

この前の山手線ハロウィンパーティーの時もそうだったけど、平均的な日本人は外人に優しいが、あまり調子に乗ると切れるよ。

「ゆとり教育」転換を正式決定 中教審、約30ぶりに

いいことです。てか、私はぎりぎり授業数削減に当てはまらなかった世代なんだなと再認識。ちなみに共通一次(現在のセンター試験)の第1期生♪代々木ゼミナール第1期生♪w

ふるさとケータイを支援 福田政権初のIT戦略本部

ここまでずれているとかえって爽やかではある。やるとすればデジタルデバイドの解消だろうに、よりによってお年寄り用携帯の開発支援??