こんなんが勧誘に来るのかよ(・ω・`;)

朝日新聞勧誘員らによる女性拉致殺害事件。ホントひどい話だな。なんか裏があるんじゃないかってぐらい、場当たり的な行動だ。事件の起きた場所は前に住んでいた近所で毎日のように通ったり買い物に行ったりしていたところだし、朝日新聞勧誘員の住所の豊明市栄町西大根は実家と目と鼻の先。(実家は名古屋市だが、国道一号線をはさんで向かいのチョンコウ側)こういっては何だが、私の周りの大事な人たちがこのキチガイに関わらずに済んだことに感謝。

しかし自宅まであと100mの地点で拉致されたとあるんだけど、住所は自由が丘じゃなくて春岡町ってなっている。春岡町って池下の南で、歩けるような距離じゃなんだけどなぜ住所が違うんだろう?一人暮らしをしていてたまたま実家に帰ったときなんて報道はされてないし…。とりあえず出来ないとは思うがご冥福をお祈り(-∧-;) ブログもまだ見られるね。