阿藤快なんだかなー。じゃなくて加藤あいがCMしているサントリーアワーズ。チューハイに泡を求めている奴が何人いるのかは不明だが、使われている曲はかのMTV開局1発目の曲、バグルスのラジオスターの悲劇やんね。(The Buggles / Video Killed The Radio Star) ようつべにも動画がいくつかあるんだがCP70の上にソリーナってのが泣かせるね。 あと今聴くとブリティッシュな英語だねぇ。

てな話はどうでもいいんだが、CMでは明らかにオリジナルの上に女性コーラスを新しくかぶせてるよね?こういうのってどういう契約をするんだろう…?泡泡♪っていうオヤジギャグにもならないような語呂合わせに使うだけなのに…w

てか、普通にウルトラマン使っておけばよかったんジャマイカ

ウルトラマン、ソープ行ったんだって?

「泡っ!」