玄人道具脂肪

頭が腐っていたみたいで、デジのページからPro Toolsのアップデータ落としてきてインストロールしたらLEじゃなくてHDだった。 _| ̄|○

LEのシステムに何の警告もなく上書きをして消すインストローラもどうかと思うんだが、まあ私のミスだからしかたあるまい。バックアップから7.0を入れ直して起動するもDAEエラー。なんかのアプリケーションが使っているからといってがんとして起動しなくなってしまった。当然デジのサイトはあさってみるものの、-1133のエラーはソフトのバージョンがOSに対応していないからという理由しか載っていない。さっきまで使えてたんだから、OSの問題じゃないとは思うんだが…。

まあいいように金取られている気がするけど、7.3にアップグレードするかとデジストアに行くと、ダウンロード販売なのに送料がどうしてもかかる計算になってしまう。(しかも1500円とかなり高め)ブラウザ変えたり、キャッシュクリアしてみたけど同じ症状なので、バグかなんかなんだろう。

ということで、授業の準備ができないまま月曜日を迎えるのでありました。ま、何とかなるでしょ('A`) ←B型