TEENS' MUSIC FESTIVAL

ひょんな事からTeens' Music Festivalのページに行ったら、去年で終わっていたのね。関わっていたのは立ち上げから1989年までだけど、立ち上げたのってもう20年前なのね。ノベルティの白と銀の中間のような色合いのジャンパーずっと着ていたなぁ。あのころはまだ20代だったw

でもミュージッククエストは終わってるようなもんだから、これでヤマハはポピュラー系のコンテストイベントは全撤退ということかぁ。 私がヤマハいた頃は再全盛は過ぎていたけど、それでもポプコンだミッドランドだってそれなりに盛り上がっていたんだけどな…。何とも寂しい限り。スタジオウイングもなくなっちゃったし。

てかウイングにあったテレフンケンのU47誰が持って行ったんだ?