MEDIA SKIN

携帯変えました。28ヶ月間も使い続けたINFO BAR君に別れを告げて、またも折りたたみ買わずにMEDIA SKIN(笑)まあ、悪くはないですけど、正直慣れないので使いにくい。縦が短くて横に広いボタンもいまいちですが、慣れれば縦の短さは移動が楽になるかなと思えるので、それほど気にはならないかな…。メールもインポートできないので、過去メールはもちろんフォルダ振り分けもやり直し。まあそんなに来ないからいいんだけどな。('A`)

値段は28ヶ月ということで一番安い額になっていた上、春割りもフルに付いたし、ポイントでまた4000円くらい、弟の関係で買ったので社割りまで付いて12kで買えたのはラッキー。

ところで、5カ所ぐらいで試したんだが、ワンセグが映らないのは何故だろう…。