Krispy Kreme

今日はちょっとだけいいことが2つあって、そのうちの一つが差し入れでドーナツもらったこと。

 

クリスピークリームクリスピークリーム

 

ええ、あこがれのKrispy Kremeです。ついに日本に上陸してしまったのね。(・ω・`;)  これだけはアメリカへ行く時の楽しみにしておいて欲しかったなあ。 なんでも代々木にできたらしいんだが、行列ができているらしい。確かにうまいけどさあ、なんか行列ができるというのが日本のすぐ消費してしまう悪いパターンにはまってしまっているようで怖い。どうせなら名古屋にできるまで人気がありますように。そういえば、昔日記に書いた覚えがあるなと思って探したら、2001年の5月でした。進歩してないなあ>自分