ふじきう

なんか、「富士急つれてけ」という3人の恐喝で、絶叫マシン絶滅運動名古屋支部の私がなぜだかお供。(´・ω・`)結局一人減って私入れて3人なんだが、朝6:30出発で予想より早く10:00に到着。

 

とりあえず「ええじゃないか」に乗るというので、並ぶのだけおつきあい。…てか3時間半待ち?なんで金払って並んでまで怖い思いをしたいのか理解不能。しかも3月なのに気温は6°でめっさ寒いし、PAからエンドレスで流れる「ええじゃないか、ええじゃないか~♪」にむかつくし、モーターの音がずっと4kHzあたりでハウリングみたいにずっと鳴ってるし…。

 

しかし間近で見ると余計に信じられんな。矢印(76m)からぐるぐる回りながら自由落下して何が楽しいかさっぱり分からん。

 

ええじゃないか

 

で、しっかり3時間半並んでそのまま出口から降りてきました♪ その後マッドマウス行ってから超・戦慄迷宮行ったら3時なのにもうクローズ。しかも絶叫系も強風ですべてストップ。何しに来たか分からんw

 

仕方ないので棺桶墓場(面白いというよりむかついたw)→観覧車→風林火山とぬるいものをまわって閉館時間。

 

駐車場に向かう途中の電柱に激しく心動かされました。

 

富士急の電柱

 

帰りにサービスエリアでうなぎパイ買ってきました。