コンビニ行ったら「濃い桃の天然水」が売っていたので、昔桃天にはまった人間としてはチェキラゥしないといけないだろう。

 

濃い桃の天然水

 

ごきゅごきゅ… あー、これ、ちょっと薄いネクターだな。不二家が不調なうちにシェア伸ばそうという考えだろうか。まあでも好きな味ですよ。

 

で、桃つながりで銀座カクテルピーチ

 

銀座カクテル

 

このシリーズはクソ甘いので有名だが、ご多分に漏れずこれも大甘。でもちゃんと桃の皮に近い部分の味とかちゃんと残っているのはすごい。まあネクターと考えればそう甘くもないわけで…と調子に乗ってごきゅごきゅ飲んでたら、なんか人生が楽しくなってきました。ありゅこーりゅ5ぱーせんとですか。そりゃよっぴゃらう…zzz