JFKの暗殺90秒前の未公開画像

タイミング良くというか、JFKの暗殺90秒前の未公開画像が発見されたらしい。画像はこれ。まあ特になんて事ないフィルムなんだが、この90秒後に事件が起きたのかと思うとなんだか感慨深いものがある。

でもなんか今更できすぎのような気がする。音声はないし、素人が40年間放置していた8ミリにしてはやたらカラーが鮮やかだし…。なんといってもこれ南ヒューストン通りでそ?それが何で急に数百メートル離れた教科書ビルに急に変わるんだ?もしこの順番通りなら教科書ビルまで歩いていった時点で既に銃撃されていて、のんびりビルなんか写している暇もないはず。ビルの前の人の動きも発砲直後だとは思えないし。

ということで、まさかフルCGではあるまいが、例によって編集が加えられている可能性はかなり高そうだ。実はめっさやばいものがサブルーダーフィルムなんかより克明に写っていたりして…うわっ!なにをすqあwせdrftgyふじこlp;「’