最後の授業 フランス万歳(←最近教科書に載ってないらしい)

補講週間に突入。といっても、クラスは昨日と同じクラスなので、ミックスでも解説しながらしようかなと思っていたんだけど、昨日私のモチベーションが落ちちゃったので、プロツールズってこんな感じだよ~。あとはみんなで好きにいじってみてね(はあと)とクラスを半々にして、作業していない方はレクチャーみたいな事をして2006年度の授業はすべて終了。毎年思うんだが、何の感慨もないな。('A`)

スタジオに残って、2年生の道楽をミックスしたり、成績付けたり付けていたら、機材庫のおにいちゃんに「使うっていいに来ました?」って怒られた。w まあ私が悪いんだけど、相変わらず口のききかたの直らんコやねえ。いつまでも今のポジションはないんだから、将来苦労しなければいいけど…。

帰りにヌングいってメダルを500枚ほど減らして(涙)帰りました。