Sweet child in time you'll see the line, the line that's drawn between the good and the bad.

<訃報>中島忠幸さん35歳=「カンニング」漫才師

まあなんかの番組で竹山が妙なテンションで完全復活宣言をしていたので、やばいのかなとは思っていたがあまりにも早い死去。お悔やみを申し上げまする。竹山に中島が堪忍袋が切れるパターンのやりとり好きだったんだけどな~。そういえば中島って子供が生まれたばかりじゃなかったっけ?(´・ω・`)

あとムーミン意地悪ばあさんも死んだね。さすがにちょっとリアルタイムじゃないので、芸に対するリスペクト薄いし、意地悪ばあさん都知事以降老醜が目立ってたからなあ…。

まあでもこのご三方は、いい人悪い人とか必要な人と必要でない人を50%の所で線引きしたら確実に前者にいる人たちだったことは確かなわけで、宮崎のキチガイ牧之瀬剛がたった9年でへらへらと出てきたり、岡崎のクソガキが明らかに愉快殺人犯なのに少年法に守られてこれからものうのうと生きていくかと思うと、神様っていったい何がしたいのかと思う。

あ、私がネ申だった…w