めりえんおんちゅすていふぉみ→↓

HDDに溜まっていたテレビをぼえぼえ観ていたら、改編シーズンの特番なのか、「さんまのまんま」が予期せずはいっていた。その中でアルフィーが出ていたんだけど、相変わらずすばらしいハーモニーでした。(下手なんだからトークだけにしとけばいいのに)でも、今回初めて誰が悪いか解りました。まあみんなよくはないんだけど、サングラスの音程が一番(というかシャレにならないぐらい)悪かったんすね。ハウンドドッグと一緒で下手な人は何十年やっても下手なのね。まあアルフィーの場合は本人たちもファンもそれは暗黙の了解の上に楽しんでいるプロレスのような世界なので、そう嫌いではないんですけど…。

そういやあハウンドドッグのバックの人たち、10月4日に「ウィー・アー・ザ・ハウンドドッグ」っての出すっていってたけどどうなった?ググってもアマゾンいっても出てこないけど、さすがに周りにとめられたのか?とことんかっこ悪いなあ(´・ω・`)