ひたすら処理した一日

世間では○○○バーガーで騒がしいようだが、株価暴落中のミクの中は関係なければいつもの通り。でもミクやっている人をmixerって呼ぶのはヤメレ。エンジニアみんながなれ合い好きみたいじゃないか(笑)

今日は何となく踏ん切りが付かなかったことをいくつか片付け。

ちょいと早起きして、おすぎ(スギ薬局)で買い物して、サタケドラムショップに壊れたパーツとスティックを買いに行って、お昼ご飯と晩ご飯を買って帰ってきた。それから壊れたフロアタム直して、ドラムモニタを付ける実験を2つのスタジオでしてみて、半田付けして木工して、機材移動。スタジオ業務をこなしながら補修部品の発注をして、請求書書いて、メール返事書いて、日記書いた。

充実しつつつまらん一日だった('A`)