ちょっと小股にはさんだんですけど

時任家の担々麺

 

栄華麺を抜いてマイベスト担々麺の座に君臨する時任家でランチを食していると、隣の同世代と思われるオサーンリーメンの会話。

 

「そういえば最近テレビ買い換えてさあ、40インチの液晶テレビ買ったんだけど…」

「へー、まだ50万とかするんじゃないの?」

(´Д`;) いつの話だ?

 

「そう思ってたんだけどさ、25万円だったんで思い切って買ったらもう画質がきれいできれいで感動したよ。やっぱ日本の液晶技術ってすごいとおもったね。」

 

「そうなんだ、どこの買ったの?」

 

ソニーブラビアなんだけどさ…、いいよ、これ。」

 

ヽ(・ω・)/   ズコ
\(.\ ノ
   ̄

 

よりによってブラビアっすか… 液晶日本じゃないんっすけど…

 

でも同世代の普通の人の感覚ってそんなモンだろうな。ソニーで安ければ買いでしょうみたいなノリ。かといってアクオス亀山マンセーも度が過ぎてうざいんだけどな。