もうアフォかと。

もうバカかと。

ということで限定復活の狂牛丼喰ってきました。スタジオにお客さんほりこんでからコソーリ抜け出して原の吉野家へ。予想はしていたものの約100人の行列。流石に時間が間に合わないかなと思ってあきらめようとしたら、この行列の主人公は持ち帰り組らしく、店で喰う事にしたら待たずにご案内だった。(ってことはファミリーで持ち帰りの行列にあれだけ並んでいたということか…)狂牛丼自体はこんなもんだったっけな?って感じで普通だった。あ、タマネギが煮えてない部分があったな('A`) 

それよりも吉野家の非日常が楽しい。吉野家の調理場にみっちり8人がうごめいている姿だとか、はじめて見る紅ショウガ入れの底だとか(忙しくて補充できないらしい)警備員のいる駐車場とか、吉野家のせいで大渋滞している幹線道路とか…

数えてみたら店員14人+ガードマン2人ってすげえな。全国に1000店以上ある店で同じような状況だとすると今日一日のアルバイトを1万人ぐらい雇ったって事か。

帰りにもらった参加賞の手ぬぐいにまた10月ぐらいにやるよって書いてあったけど、まあしばらくいいや。(笑)