エンタの神様

たまっていた2ヶ月分のエンタの神様一気見。で、所感。

長井秀和

なんか寒いことをいろいろとやらされて草加の人も大変だな。

摩邪

なんで「やっぞ」が「言うぞ」に変えさせられたんだろう?なんかクレームでもあったんかいな…?どっちにせよぼちぼちエンタから逃げないとやばげだな。

桜塚やっくん 

「エンタ縛り」は10ヶ月だそうだから、ぼちぼち自由になれる頃だな。夏服に替わって次の週で決めポーズを変えてきたな。この意味のなさはゴミPの指示か? てか普通に斎藤恭央って美人だよな。さすが元ジャニーズJr.だ。(笑)会場で指名される2人がいつも微妙にかわいい子が多いのは仕込みだからなかな… そういえば元相方って声優やってるのな。ブログで住所さらしてるけど大丈夫か?

犬井ヒロシ

元々サバンナがあんまり好きじゃない上に、元々嫌いなネタのシリーズ化だから苦痛。ブルース好きにはアレがブルースといわれるのが苦痛。(ウタダがR&Bといわれているようなもの)ブリュースと言っているときの口元が不愉快。次課長とネタがかぶるのもいや。ネタに突っ込むのもどうかと思うが、○○ is Freedomも意味不明。