ダイナー

アメリカに行ったことのある人はたぶんダイナーというものを知っていると思うんだが、簡単に言えばアメリカ版ファミレスみたいなものだ。どぎついネオンに独特の外装、当たり前に存在するものだけに、日本にいると無性に行きたくなるもののひとつだ。

 

で、奥さん、近くにダイナー風の店をハケーンしたんですよ。その名もSOHOダイナー。

 

 

今ひとつネオンに気合いが足りないが、ちゃんとコカコーラの自販機もあるからよしとしよう。で、この前ご飯食べにいってきたのさ。店の前でメニューをチェックしたら

 

カット 3000円

 

(゚Д゚) ハア?? ステーキカットかなんかか?と思ったら、美容院でした。なんで床屋がダイナー風なんだよ…orz

仕方ないのでレンガ屋であんかけ食べて帰ってきました。(´・ω・`)