エアコン壊れた

スタジオの一部屋のエアコンが全然効かなくなったので、メーカのサービスに電話したが、この時期修理に2週間待ちという話なので、流石に暇なスタジオとはいえ、2週間一部屋が死ぬというのは無理なので買い換えケテーイ orz せっかくギターアンプかベースアンプ新しくしようと思っていたのに…。

で、問題は納期だ。近くのCaDenに電話をしてみると明後日の月曜日に出来ますという優秀な答え。すぐさま原付に乗っていって店舗で話をすると「最短で水曜日になります。」と違う答え。なんだよ、話違うじゃん。その話が違うことが気に入らなくて、速攻戻ってインターネッツで検索。K'sデンキに訊いてみると再来週になるとのことなので速攻ヌルー。CaDenの他の店舗に電話しても水曜日以降ということなので、おとなしく最初のCaDenに電話して設置確認すると「最短で木曜日になります。」

orz… 絶対ぼくにだけ特別な意地悪をする人がいるよママン。

で、EIDENに電話すると、水曜日OKのようなので、今日のうちにと滝の水までいって設置確認してエアコン買ってきましたよ。ええ、10マソ溶けました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚