日本を怒らせる方法

掲示板で見たコピペ。ちょっとストレスが解消された(笑)

中国   「日本を本気で怒らせてみたいが、潜水艦で領海に入っても怒らない」

韓国   「独島を占拠しても怒らない」

ロシア  「北方領土を返さなくても怒らない」

中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」

米・露  「ふーむ…」

北朝鮮  「・・・テポドン打ち込んでみたんだが、半年ぐらいで許してくれるそうだ」

ペルー  「俺は女の子をレイプして殺したのに死刑にならないんだぜ」

全員   「じゃあ、どうすれば・・・」

柳沢   「俺なんか急にボールが来て慌てただけなのに、日本中から袋叩きだぜ」