でずにー

正直ディズニー辞めたい とグーフィーが言っています。(笑)

そういえば少し前にPIXERってディズニーに買収されたよねえ。

ピクサー社は次のディズニー社になる可能性があると思う――ディズニー社に取って代わるのではない――次のディズニー社だ」――『ビジネスウィーク』誌1998年11月23日号

とJobsさまおっしゃってませんでしたっけ?でもまあ、ディズニーの筆頭株主になれたんだから( ゚Д゚)ウマーなのかな。

ディズニーといえば、生徒とかに訊いても不気味なぐらいみんなディズニー好きなんだけど、昔ってこんな全員がディズニーマンセー状態だったっけ???

私は小さい頃からディズニーのキャラをかわいいと思ったことがないんだが…。ドナルドの貯金箱を見て「なんだこの醜い生き物は!」と小学生低学年の時に思った覚えがあるぐらいだ。