4115

確定申告をしようと昨日昭和税務署まで行ったのに、申告会場は熱田のイオンの特設会場でやっているらしい。ていうか、すぐ近くが熱田税務署なんだから、昭和税務署の意味ないんじゃ?

 

まあ納得いかないまま今日熱田のイオンまで行ってきて、疑問点(今回申告がややこしいので)を質問しているうちに時間がなくなってきたので、続きはうちで書くことにして、帰り道久しぶりに学生ステーキのランチを食いにあさくまへ。

 

で、あさくま桜山店なんですけどね、おそらくBGM用のスピーカと思われるものがかなり高いところに吊ってあるんですわ。ええ、それだけならごく普通なんですけど、吊ってあるのがS4115IIだといえば、ディディゥィの音響屋にはどれだけ無茶なことかおわかりいただけると思うんですが…あれ35kgくらいなかったっけ?

 

なんか今にも落ちてきそうで、とっとと喰って帰ってきました。でもなんかこれやった人知ってそうでイヤだな。こんな無茶する人間に心当たりが数人…(笑)