結婚のめでと(外人風)

のそのそ起き出して恒例の靖国参拝(笑)何となくお札なんか買ってみたが、アルバイトの巫女さんよ、そっちはバイト感覚かもしれんが来る方は結構特別な思いできているんだからちゃんと接客汁!

 

んでまあ今回は遊就館はパスして近くにある昭和館に。今回は映像音響室中心に見学。ここは昭和のニュース映像などが自由に見られるようになっているんだが、ベースがミ田なのは仕方ないとして、画像再生にウインドウズメディアは絶対不正解。バッファに時間かかるし、停止状態のままスキャンできないので資料としてみるのにかなりストレス。

 

六本木に出てNYでの元同居人Aとお茶、お互いそんな生き方をしているのを再確認した後解散。次が代々木だったので初めて大江戸線に乗ってみる。なんかアップダウンの連続に右へ左へのカーブ、上部を絞った車輌のデザインと相まってなんかニューヨークの地下鉄を思い出した。(深さは全然違うけど)

 

代々木で一応今回東京に喜多一番の目的のワレ蔵の結婚パーティーに出席。仕事柄銀行関係の方々が多くて、負け組の私は何となく肩身が狭い。パーティー自体は2時間ほどで終了したので、さらに渋谷に移動してM氏と学校話でヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ