お休み

自主的に休み取ったものの、雨だしやることもないし(正確にはやらなければいけないことの締め切りがない)昼まで寝て朝鮮絵合わせに行ってきました。吉宗のゾーンねらいで3台のうち2台ヒットしたんだけど、それぞれビジとレジの単発だったので、ゾーン抜けでやめ。いつもは時間がないので敬遠している朝鮮玉入れでもやるかと思って、新台のCR 大冒険島やってみた。…つまらん。死ぬほどつまらん。まあでも20/1kのボーダを5回ほど超える周りだったので、ひたすらつぎ込んでいたら3マソ使ったところでやっと当たり。それから珍しく14連したのでそこそこプラスで終了。

でも一回の大当たりで取り戻すようなゲーム性だったらボーダなんか関係ないよなと思った。しかも恥ずかしいくらいに連チャンしても2万発で6マソ。(3円交換なので)時間もたっぷりかかるし、やっぱり吉宗になれてしまうとCR機は打つものじゃないなと思った。