遅ればせながらライブドア

ホリエモンの所の強制捜査は、まあ誰もが政治的意図を感じていると思う。つまり、確かに叩けばほこりは出る会社だろうが、このタイミングでこの規模でライブドアに限って捜査するというのは、何か大きな圧力があったと考えるのが一番自然だ。ということで、一番わかりやすいのは「大きな態度の古狸」の証人喚問にぶつけてきたという考え方なんだが、阪神淡路大震災の日に証人喚問をして、問題を大きくしようと絵を描いた連中と反目する巨大な勢力があったってことか。skgkとか。元祖ロリ萌え宮崎くんの最高裁判決を隠す必要もないだろうし。まさか青木さやかの破局をもみ消すためとか、だいたひかるの結婚を妨害するための強制捜査じゃないよな…

       |

   \  __  /

   _ (m) _ピコーン

      |ミ|

   /  .`´  \

     ('A`)    

     ノヽノヽ

       くく

はっ!まさか楽天のポイント問題をもm うわっ!何をすrqあwせdrftgyふじこlp;「’