ファービー

えーっと、誰も知らないとは思うけど私「ねらー」な訳で、入り浸っていると語感やAAに対して妙なツボができてしまうのね。で、最近はまってしまったのが「ファービー」のコピペ。 全くいい加減な書き込みなんだけど、妙に来るんだよねえ。

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから

頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら

「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

 

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら

「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

 

「モルスァ」もいいけど、個人的には2回目のファーの「ー」だけ全角なのがお気に入り。