プロジェクトX

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

プロジェクトX」年内で打ち切りですか。なんかやめどき間違えてカコワルイ感じになっちゃったね。最初の頃は結構おもしろいなとよく(ニューヨークのレンタルビデオで)観ていたんだが、日本に帰ってきてから観ても再放送大杉でだんだん観なくなってしまっていた。なんか調子に乗って企業に協賛金せびっていたり、やらせが発覚したりとさんざんな事になっていたのに、再放送を中心に続行って決まったのがついこの前。なんかどっちにしろ信念がない感じだよねえ。まあ、結果オーライだった社規違反の人々をあまり持ち上げるのもちょっとうんざりだったので、終了はノー問題。極論すればNHKも一度終了した方がよいんではないかい?相変わらず制作の場ではセクハラが横行していると某知り合い関係者が言っていたぞ。(笑)で、

1月10日から後続番組として、さまざまな分野で活躍するプロを紹介する「プロフェッショナル 仕事の流儀」がスタートする。

これは突っ込むところですか? ┐(´ー`)┌ヤレヤレ 番組でNHKは変わりました!ってアピール出来んものか?

というか主題歌は誰だろう…谷村新司あたりではないかと大胆予想! 1000ペリカ賭ける!