逆から読んだらおっさま

カタカナメインの女芸人コンビを並べてみる。

この中だとアジアンかニッチェかな?

 

何がって、トラッキングできそう芸名です。

フォントは小塚ゴシックHを使用しています。

これにベタにトラッキング-100かけますね。

濁音系はやはり不利。ガンバレルーヤは意外に健闘したな。

この時点で残っているのはニッチェとクワバタオハラ

-200かけてもギリ耐える。すげえ。

-250でついにクワバタオハラ崩壊。ニッチェの優勝…

そこに挑戦者現る。Aマッソ!

ラッキング-300にギリ耐えたAマッソが優勝!

ということでAマッソ面白いんで大好きなんである。

加納の絶妙なラインの可愛さがまたいいんだよなぁ。王道で笑えるギリギリのレベルの美人。これ以上整っちゃうと変化球にせざるをえなくなっちゃう。

そういや美人と言われがちなソノヘンノ女もトラッキング能力高そうに見えるけど、ヘとンの間がボトルネックになってるよな。