誰もとめられないぜ

どこかにあるはずの、私がモテまくっている平行世界では、今週からクリスマスデートをしているはずの今日この頃、この世界の私はトイレの水が止まらなくなって積んでいる。

でも知ってるんだ。昔スタジオのトイレも同じ状態だったから。

止水用のゴムボールの劣化で水の圧力を止められなくなったパターンだよねと、トイレタンクを開けてボールをチェックしたら、やっぱりドロドロ。

 

 

学校帰りにホムセン行って無事同じ大きさのボールをゲットして帰宅。早速交換しようと新品を取り出したら、新品はこんなに張りがあってつるつるの合成ゴムなんだよなあと思う。なんでも 水道の塩素の影響で時間が経つとヘドロ状になるらしい。