なんの会だっけ?

遙かカナダからやってくるニンジャ歓迎会として、法皇様が場所に決めたのは岡崎の三八。まあ246店は深夜2時までやっているらしいから、月曜日9時集合でもなんとかなる。

正直遠いし、面倒だなとも思ったんだけど、三八にいきたK ニンジャに会いたかったので職場から高速使って岡崎へ。

月曜日の夜にもかかわらず集まる暇人たち

おや?またフォトショの調子が悪いな… モザイクが上手くかからない。一番左にだけモザイクがかからないぞ?そしてモザイクが仕事をしないその次の二人ェ…

評判通りの美味だったんだけど、ステーキ肉が絶品だった。

若干余り気味だったので、次の日に丼にして喰いたいと強く思った次第…

いい焼肉会だった←

.