恵まれた環境。

梅雨明けらしい。ちょっと前まで8月まで梅雨が続いていた筈なんだが、まあ水不足さえならなければ、一般人としては梅雨は短い方が良い。ネーちゃんが本格的に薄着になるし♪

そういう意味で?若い生足のネーちゃんがいくらでも職場ってのは、一般的なおっさんから見れば恵まれた環境なんだろうなとは思う。ちょっと遠回りすればJKもいるし。

そんな大学をお休みして、今日は先週録ったドラム+ベースにギター二本重ねる作業。

昼はなんかあんかけな気分だったので、近くのパスタデココに。

ダブルソースにほうれんそうクリームだから、ほぼトリプルソース状態。特に旨くもないんだけど、外れなくそこそこ安いので、何となく行ってしまうな。